お知らせ | 岐阜市の親子カフェ「Cafe こびとのすみか」

【営業時間】11:00~15:00

058-253-5506

CONTACT

お知らせ

キッズスペースを設けた親子で過ごせるカフェをお探しの方!

「小さな子供がいるからしばらくカフェには行っていない」
「子供は30分もじっとしていられないからカフェには行けない」

このようにお考えのパパさん、ママさん!
是非Cafeこびとのすみかに来てみませんか?

Cafeこびとのすみかは一般的なカフェとは違って、子供がくつろげる環境を提供しています。

小さなお子さんが来ることを想定した空間作りとなっていますので、安心してお過ごしいただくことができます。

ご来店しているお客様もそういったお子様連れの方が多いので、周りに気を使う必要がない点も魅力です。

特に人気なのは、みんなの遊び場。
キッズスペースを設けて子供が遊べる空間を作っています。

キッズスペースは、複数名のお子さんが一緒に入れるぐらいの空間になっています。

また、席から見える「室外キッズスペース」もあります。

安心して遊ばせられる空間を提供しています。

また、こちらにたくさんのお子さんがいらっしゃいますので、ママ友、パパ友が出来やすいとの声も!

同じ年代の子を持つ親同士の悩み相談の場になっていることもあります。

 

岐阜のCafeこびとのすみかは、お子様はもちろんのこと、パパ、ママも安心して過ごせる空間になっていますのでぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから