お知らせ | 岐阜市の親子カフェ「Cafe こびとのすみか」

【営業時間】11:00~15:00

058-253-5506

CONTACT

お知らせ

幼児と行けるカフェ「Cafeこびとのすみか」とは?

Cafeこびとのすみかは、「親子でくつろげるカフェ」というスタンスで運営しています。

例えば、カフェメニューもお子様に対応したメニューを多数取り揃えています。

そして、中でも人気は、まごわやさしいごはんセット!
大人1000円、子供500円のメニューです。
1日10食限定でご提供しています。

また、お子様の食事にあわせ、アレルギー対応なども十分配慮しています。

注文時にご指摘頂ければ対応させていただきます。

Cafeこびとのすみかでお出ししているスイーツは、卵や乳製品を使わず、豆乳や菜種油などを使い、アレルギーのある方でも食べられるおやつとなっています。

また基本的には体に優しく、栄養バランスの良い献立中心です。
子供の塩分、糖分、カロリーなどが気になるという方でも安心してお召し上がりいただけます。

そしてお食事面だけでなく、空間もお子様が楽しめるスペースをご用意しています。

ご来店いただくと、どなたでも使用できる「みんなの遊び場」というキッズスペースをご用意しています。
たくさんのお子さんが一同集まれるぐらいのスペースとなっております。

ここでお友達ができるなんてこともあるかもしれませんね。
お子さんを連れて、くつろげるカフェをお探しの方は岐阜のCafeこびとのすみかに是非足を運んでみてください。

お問い合わせはこちらから