お知らせ | 岐阜市の親子カフェ「Cafe こびとのすみか」

【営業時間】11:00~15:00

058-253-5506

CONTACT

お知らせ

岐阜市で子連れで楽しめるおすすめカフェです!

Cafeこびとのすみかは岐阜市に拠点を構えるカフェです。
Cafeこびとのすみかの特徴は、「お子さんと楽しめる空間を提供しているカフェ」という点。

一般的なカフェは、小さなお子さんを連れて行くのにちょっと気が引けるという方も多いのでは?

「子供がぐずってしまったらどうしよう」
「子供がウンチをしてしまったらどうしよう」

子供のことが気になってゆっくり過ごすことができないというパパママも多いでしょう。

そんな時は、ぜひCafeこびとのすみかにお越しください。
Cafeこびとのすみかではキッズスペースも設けています。

小さなお子さんが楽しめる遊具やおもちゃを無料で使用できる空間を提供しています。

滑り台やおままごとセット、ビー玉ころがしなどがあります。

もし子供が泣いてしまったり、ぐずってしまっても、ここで気分転換していただけます。

キッズスペースでのご飲食はご遠慮いただいていますが、ちょっと席を外して、こちらで子供の面倒を見るということも出来ます。

もし、お子さんがカフェで椅子に座っている時間が退屈だと感じているようでしたら、こちらで遊んでみてはいかがでしょうか。

小さなお子様連れのお母さん、お父さんのご来店お待ちしています。

お問い合わせはこちらから