お知らせ | 岐阜市の親子カフェ「Cafe こびとのすみか」

【営業時間】11:00~15:00

058-253-5506

CONTACT

お知らせ

はぴやな~ハッピー柳ケ瀬プロジェクト~って何?

Cafeこびとのすみかでは、季節やその時に応じた様々な催し物を開催しているので、いつ親子で訪れても楽しく過ごすことができます。

その中でもCafeこびとのすみかと言えば、「はぴやな~ハッピー柳ケ瀬プロジェクト~」というものがあります。

この「はぴやな~ハッピー柳ケ瀬プロジェクト~」とはどういうプロジェクトなのか気になるという人のために、ちょっとだけ内容を紹介したいと思います。

「はぴやな~ハッピー柳ケ瀬プロジェクト~」は、Cafeこびとのすみかの店主が、親子でカフェのある柳ケ瀬を楽しむことのできるイベントなどを行おう!というプロジェクトで、毎月第2土曜日に開催しています。

開催場所は、柳ケ瀬商店街の中にある、旧長崎屋前にある広場で行われています。

このプロジェクトでは、「地産地消を味わおう」というテーマで、美味しい料理を食べたり、親子で楽しむことのできる遊びや、柳ケ瀬という地域の良さを伝えていこうというものだったりと、その時によって様々なテーマでイベントを開催していて、誰でも楽しむことができます。

このような「はぴやな~ハッピー柳ケ瀬プロジェクト~」にも携わり地域密着で運営しているCafeこびとのすみかには、いつも多くの人たちが溢れている楽しみいっぱいのCafeです。

 

お問い合わせはこちらから