お知らせ | 岐阜市の親子カフェ「Cafe こびとのすみか」

【営業時間】11:00~15:00

058-253-5506

CONTACT

お知らせ

お子様からお年寄りまであったかい気持ちになれるカフェ♪

岐阜市の親子カフェ「Cafeこびとのすみか」は、お子様とママのためだけのカフェではありません。ばぁば、じぃじ、パパ、ママ、お兄さん、お姉さん、キッズ達、赤ちゃん、家族みんなが集まって、世代を超えて、店内でゆっくりとくつろぐことができるアットホームなカフェです。

子供の健やかな成長を願い、少しでもたくさんの経験をさせてあげたい、身体に良いものを食べさせてあげたい、笑顔にさせてあげたい、こんな気持ちを持ってお子さんと接していたら、大人の視点で食事を楽しむのではなく、家族みんながあったかい気持ちになりながらお食事を楽しめることでしょう。

核家族が多い中、あらゆる世代の方とお家で過ごすように接することができる場所、お話できる場所、触れ合うことができる場所は、お子さんの良い刺激にも経験にもなります。

赤ちゃんが食べることのできる食事は、誰もが食べることのできるものです。

赤ちゃんから妊娠中のお母さん、お年寄りまで安心して食べることのできるCafeこびとのすみかの健康的なごはんをお子さんやご家族と一緒にお召し上がりください。

お問い合わせはこちらから